企業理念
私たちは、森下仁丹グループの健康理念を原点とし、お客様の視点に立ち、質の高いサービスの実現と提供を目指し、コンタクトセンター業務を通じて社会に貢献してまいります。
また、クライアント企業であるお客様と確かな信頼関係を構築し、お客様とともに喜びを分かち合えることを希求し、私たちのスローガンを『日本一「ありがとう」が溢れるコンタクトセンター』と致しております。
私たちは、クライアントであるお取引先企業さまからの「ありがとう」、そのお取引先企業さまのお客様からの「ありがとう」、更には当社従業員からの「ありがとう」など 『ありがとう』が溢れる日本一のコンタクトセンターを目指してまいります。
会社概要
会社名 | 株式会社森下仁丹ヘルスコミュニケーションズ |
---|---|
代表取締役 | 石田英嗣 |
所在地 | 大阪市中央区玉造1丁目2番40号 |
電話番号 | 06-6733-5010(代) |
FAX | 06-6733-5030 |
設立 | 平成21年3月 |
資本金 | 2000万円 |
社歴 | 平成5年森下仁丹株式会社 通信販売におけるコールセンターとして発足 平成21年森下仁丹(株)100%出資子会社として設立 |
主なサービス内容 | 健康食品、化粧品などのご注文・お問合せ受付。健康相談、美容相談受付業務。商品購入客・サンプル・資料請求客への販売促進コール。DMフォローコール。 |
登録団体 | 社団法人日本テレマーケティング協会 |